ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



とっても素敵なお店を紹介しま~す。

こんにちは

ノコさんです。

今日は、あいにくの雨ですが、皆さんはいかがお過ごしですか

巷では、インフルエンザが流行していますが、皆さんはお元気ですか

今回は、北九州市小倉の素敵なお店を紹介をしま~す

ニューロビン魚町店さんです。

s-ロビン様1

とっても素敵なディスプレイですね

ノコノコの商品も置いて頂いてます


s-ロビン様2

コーディネイトも素敵ですね

s-ロビン様3

こちらも素敵にディスプレイされていま~すね

s-ロビン様4

こちらのディスプレイも素敵ですね

s-ロビン様5

店内は画像の様な大人な雰囲気です

お近くにお住みの方は、ぜひ足をおはこびにになってみて下さいね




♪美しい季節♪

表参道の欅の緑も青さが日に日に色濃くなってきました。
インフルエンザが気になりますが、外は、百花繚乱!
バラや五月の花が咲き誇り、一年で一番美しい季節です。

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
ショップの横山です。
しばらくすると始まる梅雨の前に、おしゃれして
この美しい季節を楽しみましょう!

今日は、美しい季節に映えるノコオーノのコーディネイトを
ご紹介しましょう。


画像 038
ハワイアンキルトのようなきれいなプルオーバー。
ジーンズとの相性も抜群です。
ストール¥15750 
プルオーバー¥33600
スカート¥18900



画像 039
ノコ先生のファンの皆さんから大絶賛のジャケット。
牡丹と金魚のプリントなのに、こんなにファ
ッショナブルです!
ジャケット¥44100
スカート¥29400


画像 040
夏にこんな白のエレガントな着こなしは、いかがですか。
おしゃれ度がUPします。
ジャケット¥69300
画像 041
ワンピース¥65100


画像 042
結婚披露宴や、同窓会のご招待状がきても、
少しも驚きません。どんなおしゃれなお席にも
対応してくれるコーディネイトです。
ジャケット¥65100
スカート¥39900

ステキな季節をノコオーノでお楽しみくださいね!
ショップには、まだまだステキな商品がたくさん
あります。どうぞ、ショップにおでかけくださいませ。


















・・・旅の続き

・・・旅の続き

中国のレストランです。

s-ブログ中国 272


内装きれいでしょ

s-ブログ中国 274



場所は変わって、こちらは、

    豫園 (よえん)   という所です。

上海の浅草です

s-ブログ中国 277

この建物は、浅草の仲見世通りのような所です

s-ブログ中国 275




s-ブログ中国 276


沢山お買い物してしまいました


s-ブログ中国 278

みんな ルンルンです

もちろん値切りは1/3からスタートです

同じ敷地内のビルに付属屋さんが入っていて、

スパンコールビーズ

地下にはアンティーク屋さんがあるんですよ



みなさんも中国に行ったら、ぜひ行ってみて下さいね













上海の旅・・・続きです。

こんにちは。

ノコさんです

今回は上海の人達の暮らしぶりをお届けしちゃいます

マンション1

こちらは高級高層マンション

マンション2

こちらは新しそうな高級高層マンション

都会の香りがプンプンしてます。

手前のお花は菜の花です。きれいでしたよ

そして・・・景色は・・・突然変わり。

洗濯

よく乾きそうだけど・・・

歩道や道路にまで洗濯物が~はみ出してるよ~

洗濯2

物干し竿の先は枝に・・・

落ちないか心配

洗濯3

おみごと~って感じでしょ~

高層マンションではこんな技は無理ですよねっ

布団

通る時はかがんで通る

町並み

マーケットでお買い物中の社長              

マーケット

観光客に有名なアンティークSHOP

ここではとにかく値切る価格の1/3から値切りスタート

今回はドアノブを購入しちゃいました大成功

ルンルン気分で旅はまだまだ続きま~す



上海のサービスエリア・・・

またもや、中国に行ってきました!!

今回は、(今までさんざん中国に行ってきたけど、) 初体験!!・・・・があります。

それは、 サービスエリア☆

上海から抗州に向かう途中ですっ。

位置的には・・・・・

untitled.jpg



・・・位置にはちょっと自信ないけど。。。


外観はこんな感じ。


画像 017


中に入ると、

画像 009


・・・こんな感じ。


サービスエリアといえば、、お腹すいた~~★

何か食べよう!!

バイキング形式になってる!!

めずらしくない!?

肉!

画像 010


野菜!



うまそ~~~!

画像 015


ぱくっ
画像 016


↑ 社長ですっ

なかなかサービスエリアなんて、行かないものーー。

なんか、新鮮でした!

いつも行かないところに行くと、発見がいっぱいねっ!!

ZED!!

こんにちは。

ノコさんです。

皆さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ゴールデンウィークふるーつ☆Cultivation・キラキラ星はいかがでしたか?

ノコさんはシルクドゥソレイユシアターに行ってきました。

ZED.jpg

前から5列目bikkuri01

良い席を確保するため、12月に予約して見れたのは5ヵ月後拍手 パチパチ

待ったかいがありましたキラキラ(オレンジ)

大迫力。衣装もすばらしくて大感動bikkuri01

ラスベガスで見たときもすばらしかったけど、

東京で見たZEDもまた内容が違ってすばらしかた。

言葉では、言い尽くせない。

是非、皆様も見に行って下さい。

感動を分かち合いたいわ。



せっかくデイズニーランドまできたので、帰りにイクスピアリのレインフォレストカフェに行ってきました。

s-鳥とノコ先生

s-トカゲ

すごいでしょ??

まるでディズニーランドに居るみたいニコニコ。 横向き

お土産に恐竜のおもちゃ買っちゃいました。

s-リアル恐竜


s-恐竜2



恐竜好きなのよ。

s-ワッキー


オマケで、いたずら写真。


ワッキーが恐竜に食べられたアップロードファイル


すっかり皆に、遊ばれてます。

初夏のおすすめ

このところ、雨降りの日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?こんにちわ おみです。
 今日は、夏物を少しご紹介いたします。 夏のプランにお役立てくださいませ。

初夏のお食事には、こんなお洋服はいかがでしょうか?
コットンの布地にバラの刺繍が、丁寧に施されている上品なジャケット。お襟出来る2ウエイタイプ。
着こなしの幅ばひろがりますよね。色違いの白も清楚な感じでとてもステキですよ
ノコブログ 123

気さくなお友達とのお買い物にか、こんなお洋服はいかがでしょうか?
胸元には、チュールのお花のモチーフ、お袖は、チュールのパフスリープです
ノコブログ 125

more...

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
