ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



私のお勧め☆スタイル

はじめまして !!


ブログデビューいたします‥ ショップの米澤です 

夏のお出かけ着のご案内です。  

綺麗なオレンジチュニックと白のパンツでさわやかに

チュニック ¥39,900  パンツ ¥23,100

m 001


夏のディナー の装いにいかが でしょうか?   

ブラウス ¥58800  スカート ¥48,300

m 002

今 夏風邪など流行ってますが、気をつけてくださいませね。

ステキな  夏をお過ごしください。

表参道に来られたら 是非お立ち寄りください !!

ちょっと寄り道~ 季節の花たち~

こんにちは ノコさんで~す

みなさんお元気ですか

今日は、愛息子ボタン&レンカと、ちょっと寄り道(お散歩)中に、見つけた季節のお花

を、みなさんに、是非見ていただきたくて、デジカメをとりました

s-季節の花 001

いつも愛息子達を、お散歩に連れて行ってくれる、パタンナー大谷さんがお花を生けてくれました。

この季節、紫陽花はとても綺麗ですよね

s-季節の花 004

続いて色違いの紫陽花で~す

s-季節の花 002

そして、こちらもこの季節のお花で~す

s-季節の花 005

お散歩は、小さな発見いっぱいありま~すワンコ達もお散歩、大好きで~す

みなさんも、お散歩でリフレッシュしつつ、小さな発見を是非是非

ちょっと寄り道~季節のお花~次回も続きますので、お楽しみに


アジサイの美しい季節ですね

 いよいよ梅雨、本番の季節になりましたね  今年はレインブーツが流行っているようでいろいろなレインブーツを履いている人がいますよね観ていててもたのしいですよね
雨の日もおしゃれ、楽しみたいですものね
こんな、季節を楽しくなるお洋服を紹介します
m 003  
どんより天気の日もこんな、白いパンツでさわやかに***
オレンジ色のブラウスも華やかですよね


m 002

グット、おとなぽっく、こんな装いはいかがでしょう
ブラウスの赤の刺繍がきいているでしょう

more...

梅雨ですぅ~

ブログをご覧の皆様・・・体調はいかがでしょうか?
企画のノリノリです。
通常業務が・・・・でして、久々の登場となりました。
気が付けば、世間は大変で、色々なスターが逝ってしまったり、
さらに気がつけば。。。私事ですが・・七夕でまた1つ歳をとってしまいます。
少々ブルーな気分が続いておりますが、皆様はそのような気分の時はどのように
お過ごしでしょうか?当然・・・ノコ・オーノの服を着て元気にされていますよね。
私は、皆さんご存知のボタン君くんとレンカ君に元気もらってます。
二人の顔を見てると・・・なぜか不思議に元気がでたりしちゃうんですよねぇ~
とろで、内緒ですが、近じかショップで!!!があるという情報を入手しました!!
是非、足を御運びください。きっと皆様にはもっと元気なれる!!!間違いない!
                                    ではまた。。

お気に入り!

こんにちは

ノコさんです。

今日は良い天気ですね~うれし~

でも・・・週末はまたみたい・・・ヤダ~

雨が降ると犬泣ボタン犬泣レンカのお散歩は中止です・・・ごめんね。

今日はそんな二人の可愛いコレクションを紹介しちゃいます

ぼたんアップ
正面はこんな感じ

ぼたんバック

そしてこれが後♪STギター・赤ロックしてます


レンカアップ

弟のレンカです(会社の中を走り回り過ぎて・・・後ろ足が筋肉痛・・・)

レンカバック

レンカは赤が似合います燃えてます

s-ぼたんがらがら

ポップな感じも可愛いでしょ~

s-レンカがらがら

ペアルックです

キス

仲良しショット(男同士です)


今回紹介した洋服は全てSHOPのお客様である大西様のご主人様(ミッキーちゃんのパパ)からの

プレゼントです(アメリカのお土産だそうです)

素敵なプレゼント肉球ありがとうございました犬(チョコ)

ミッキーちゃんも遊びに来てね~





梅雨ですね・・・

こんにちは。

パタンナーの岡です。

とうとう、東京も梅雨入りしましたね。今日はまだ雨降ってないですが、、、でもなんとなく、憂鬱になっちゃいますよね

でも、そんな時こそ 

おしゃれでもして テンションを上げましょwww




雨が降っても爽やかスタイル

200906101521000.jpg


パンツ col, LBE ¥18,900
JK   col, GR  ¥39,900


・・・もしくは、ちょっとゴージャス感で、女力を上げるスタイル

200906101523000.jpg


BL  col, BK ¥39,900
SK  col, BK ¥39,900


 
・・・・などなど。


おしゃれをしてると、少しくらい天気が悪くても、外出したくなっちゃいます



あっ



我が社のおしゃれさんを教えます

れんか君


画像 020


頭にお花

オカマちゃんです

元気のミナモト松居様

こんにちは、たかはしです。

最近雨の日が多くなってきましたね。
いよいよ憂鬱な梅雨が来るんですかね?jumee☆Line10b-2L


先日松居一代様が来店されました。
よくノコオーノのお店に来ていらっしゃるお客様ならお気づきですよね?
いつも手書き風シリーズ38テレビテレビ等でも着ていただいているんですよ。
御ひいきにしていただいてありがとうございます。

ノコオーノの大大大お得意様です。福助

今回の新作の秋冬物を試着されていたので、
1枚お写真を頂きました。
サンプルと・・・UP小


大変お似合いですね。

松居様が着ていらっしゃる服ををテレビで見ながら、『私もあの服欲しいわ』って
思うのも楽しいですよね?



今回は松居様の妹様とお越しでした。

妹さんと大小


右にいらっしゃるのが妹さんです。
似てらっしぃますよね。
今回着てらっしゃる服を松居様がプレゼントされたんです。




先生と松居さんUP小



こちらは松居様のお買い物、ブラウス。



松居様はいつも元気一杯で、いらっしゃると元気をいただけるんです。
とノコ先生は言ってました。


私も何だか元気がいただけた感じです。jumee☆biceps1

大西ミッキー ちゃん


    大西ミッキーちゃんです。
とても可愛いらしくて‥美しいです そして、頭もすごいいい子なんです
見とれてしまいます 

私共ショップのお客様  大西様の大切なミッキーちゃんです。
今回初登場していただきました

ノコブログ 132

ご自宅でくつろがれるおふたり
少し‥甘えん坊さんでしょうか
カメラ目線がやはり!素晴らしい

ノコブログ 134

先月ご来店時の大西様
ピンクがとてもお似合いになられます
ご来店毎に新しいイメージでノコ先生のお洋服をステキに着こなしてくださいます。

大西様

ご友人の遠峰様と 大西様
ノコ先生の赤がアクセントに ‥ きれい~  

おふたりのブラックにもフリルが入っていて 可愛くてシック
おしゃれ  って挑戦して  新しい自分にまた出会うことかもしれませんね
奥のふか~い  ことかもしれません
いつもありがとうございます

大西様ノコ先生

おふたりのように 毎日  おしゃれ  に過ごしたいです! 
表参道本店のさとう(み)がお送りいたしました。


プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
