ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



来年のお楽しみ新作

ハートこんにちは。高橋です。

外はすっかりクリスマスツリーモードですね。

外がキラキラキラキラし始めると、今年も一年終わってしまうのだなぁ~って感じです。

そんな中、会社では来年の新作準備に余念がありません。
そこで、私が一押しの新作の紹介をしましょうアップロードファイル
ワンピ
キラキラキラキラ・桃2ワンピース!ん~キラキラ感が写真では伝わっってない気がしますしょんぼり

                                      ネックレス?
見えますか?ネックレス風なスパンコール。おっしゃれ~!ハート


柄
花柄はもちろんパッチワーク!一花、一花縫い付けてるんです。



                     重ね着
おそろいのボレロ。
ボレロ花
こちらはコサージュ風な花が一花一花付いてます。ボレロボレロ


今すぐ着たい!顔って感じですが・・・
もうしばらくお待ち下さい。


QVC 11月23日OA ノコ先生出演

  営業のM.Iです、今回は先日QVCでのOA風景をご報告させていただきます
     11月23日 21:00~ QVC ノコ先生出演

          オンエアー前の先生です

          前半、先生が来た服です見ていただけましたでしょうか

    s-IMG_1128.jpg

    スタッフの方にマイクをつけてもらっています。 OA前で ドッキドキ

s-IMG_1127.jpg

   OA終了いたしました。先生もスタッフも一安心

s-IMG_1123.jpg


   次回QVC OA  12月9日 23:00~   12月15日 20:00~
      12月は2回OAがございます、是非ご覧下さいませ お楽しみに



修整中で~す☆

今日は、修整中のノコ先生です
こちらの商品は、夏物です


修整1

ノコ先生は、1着ずつお袖を通して、着丈や、袖丈、色々チェックをしています
鏡で確認中です

修整3

画像の様にパタンナーさんと修整をします

修整4

笑顔のノコ先生です

修整5

胸元には、コサージュもついて、華やかですョ
夏前に店頭にでます。お楽しみにしてくださ~い

これからのシーズンにむけて

朝、夕、めっきり寒くなりましたね
もうすぐ、お楽しみがいっぱいの12月ですね
パーティにむけていろいろ考えるのもまた、楽しみですね
そこで、こんな装いはいかがでしょうか?



ツィードジャケットにバラのお花がついたジャケット、すそにお花がついたスカート
白、黒でまとめて、シックに


小見ブログ 002


こんな、大胆な装いもいかがでしょうか?
赤のボリュウムたっぷりなラクーンのストール、バラのモチーフジャケット
赤いスカートは情熱的なフラメンコのイメージ
小見ブログ 001


クリスマスのイルミネーション
キラキラな夜     なんか、わくわくしてきますね

展示会の中身☆

こんにちは。パタンナーの岡ですくり抜きハート1


今日は、今 展示会で出ている物を、少しご紹介します手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ26ピース

左が牡丹柄  右が蓮柄  キラキラY

画像 023

左がノコ先生の後ろ姿 右が龍 バイキンマン手書き風シリーズ26ピース

画像 024


今までにありそうでなかった、プリントのTシャツえっハートですよ!

1着あれば、便利な代物です手書き風シリーズ星

これが世に出てくるのは、まだ先ですが・・・・かお

なんせ、夏物ですので・・・・ハート

皆さん、楽しみにしててくださいねウインクキラキラY



展示会中です!

みなさ~ん  こんにちは おいっ! ノコさんです

昨日は、この秋一番の寒さでしたね・・・ アップロードファイル

今日から展示会なので心配でしたが 

 昨日よりは少し暖かいですよね にっこり

 よかった~ 

s-s-2010

2010年の夏物です 

s-s-1

s-s-2

s-s-3

チュニック 取引先 & 業界の方をお呼びしています チュニック

来年の夏をお楽しみにね えへ

宜しく です



表参道店のお客様♪ 

昨日から木枯らしのような風が吹いてますね~
木の葉も色づき  いよいよファッションも本格的に力が入りそうです
今日は先月ご来店いただいたお客様をご紹介したいと思います。

チェックのボレロ丈ジャケットはフリルと襟元のお花がポイント
大好きなお洋服をお召しになられてのご来店でした

ブログ2
その時、ショールームに展示していました‥来年の春物とご一緒に
こぼれそうな笑顔が素敵です
フリルで作ったお花 とてもお気に入りの1着になられたようです。
ブログ3

こちらのお客様は‥ お母様とお姉さまと3名でご来店くださいました。
初めてご覧になるノコ先生の世界にすごく感激してくださいました
あれもこれもとご試着いただいて‥ぴったりの1着でした
ありがとうございました
ノコブログ 001

今日は2名のご紹介でした
今後もご紹介して参りたいと思いますのでご期待くださいませ
続いて‥今ショップでお勧め商品2点ご紹介したいと思います。
ギンガムチェックストールが付いたジャケット ¥58,800
ストールをはずせば‥しばりプリーツが効いたシンプルなジャケット
色違いにダークオレンジもあります。軽くて暖かいです

ブログ4 ノコブログ 5

続いては  リボンリボンのジャケット
リボン好きの私もたまらなーい
さていったい何個付いているんでしょう~ お答えはショップでお確かめくださいませ
ブログ6  袖口とバックスタイルにもリボン たまりませーん
ブログ7 ノコブログ 005

¥39,900です 
皆様ご来店を心からお待ちいたしております
ショップのさとうみがお送り致しました。
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
