ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



今年最後のご挨拶です!

みなさ~ん。こんにちは  ノコさんで~す はーと

今年も残すところ うし あと僅かとなりました トラ

早いですよね~

s-門松1

ご近所さんの門松の前にて jumee☆faceA178R プードル(レッド) プードル(アプリコット) 失礼しました。

s-門松2

ノコさんは来年も 服 お仕事頑張りますので・・・

みなさ~ん スマイリー 宜しくお願いしますね ハートありがとう

来年も元気なノコさん&スッタッフのブログを

お楽しみに~ 

門松  2010年トラ  良いお年を~ 門松


みなさん、こんにちわ

今日は、来年1月3日 QVCにてOA予定の商品のご紹介を致します


まず、最初は、こちらの商品は、チャイナ風になっています。
シフォンのプリントで、とても軽くて着心地バツグンです

新作ブログ写真 003

そして、こちらは、衿と前たてにスパンコールを施した商品です
インナーに裾と肩がレースのキャミソールをボディ着用しています
セット商品では、有りませんが、セットでのオススメです

新作ブログ写真 001


後は、お花のパッチワークがあります。
とても華やかで綺麗です
新作ブログ写真 002

のこ先生は、後ろ姿にも、とってもこだわりがあります

是非、OAをお楽しみにして下さい

☆クリスマス パーティ☆ Part ☆Ⅱ

皆様~ 一日お待たせしましたmoe やはり12月は忙しいですねジョギング 

 クリスマスパーティ♪始まり始まり~クリスマス

乾杯~    

s-12.11クリスマスパーティー 049s-12.11クリスマスパーティー 050

可愛いトナカイさんに 3はーと              恥ずかしがり屋のトナカイさんまでほっ
s-12.11クリスマスパーティー 123s-12.11クリスマスパーティー 110

ノコファッションの皆様~ 美しいですぅぅぅ

s-12.11クリスマスパーティー 154  s-12.11クリスマスパーティー 085

 パープルカラー が大人気でした
s-12.11クリスマスパーティー 053

 お料理は今年も有機野菜を使ったフレンチ NOTO さんにお願いしました

クリスマスケーキはノコオーノネーム入りでプリン

s-12.11クリスマスパーティー 012s-12.11クリスマスパーティー 023

毎年恒例のビンゴゲームは今年のサンタは誰でしょう ノコ先生のお洋服プレゼントでーーーすプレゼント
s-12.11クリスマスパーティー 033  s-12.11クリスマスパーティー 064 s-12.11クリスマスパーティー 065
s-12.11クリスマスパーティー 067 s-12.11クリスマスパーティー 069 s-12.11クリスマスパーティー 084
s-12.11クリスマスパーティー 088 s-12.11クリスマスパーティー 090 s-12.11クリスマスパーティー 140
s-12.11クリスマスパーティー 152 s-12.11クリスマスパーティー 147 s-12.11クリスマスパーティー 148 s-12.11クリスマスパーティー 153

 皆様 ステキなポーズありがとうございます薔薇

来年はもっと多くのお客様にお集まり頂きたいです  ご出席の皆様ありがとうございました
s-12.11クリスマスパーティー 087

今年一年も無事に()終わろうとしています。

多くのノコオーノファンに支えられて手 愛情手書き風シリーズ二個ハートもたくさん頂き心より感謝申し上げます

今年最後に‥ショップ佐藤みjumee☆snowman1Rでした

皆様よいお年をお迎えくださいませ 年末年始の休業は12月30日~1月3日です

☆クリスマス~ パーティ~☆

皆様~ お待たせ致しました 

ノコ オーノ表参道本店のクリスマスパーティーの模様をお届け致します

今回はノコ先生とお客様編です まずは、天使のようなまりんちゃん とても可愛いノコファンですミ二-

s-12.11クリスマスパーティー 170

ピンクが大好きなお客様  ビンゴゲームでもピンクのプルオーバーが当たりました!
s-12.11クリスマスパーティー 092

シャンパンで乾杯の後は‥           お客様に自己紹介をしていただきましたあやたんアイコン
s-12.11クリスマスパーティー 116s-ro-zu 029

男性ゲストの方は‥何が当たったんでしょうか?ウゲロくま・キラリーン☆ フラワースクールの講師をなさっているお客様のお連れさまです

海外でのパーティもノコ先生のお洋服をお召しいただいてよく周りの方から褒められるそうです

ノコ先生のフレンドリーな グー! GOODですね

s-12.11クリスマスパーティー 094

ノコ先生が見つめる‥見つめる  お客様の楽しいお話ラブリー
s-ro-zu 017  s-ro-zu 070

               ノコ先生これはなんのポーズでしょうか
s-ro-zu 044 s-ro-zu 045

 当日お誕生日のお客様がいらっしゃいました  おめでとうございますぅぅぅ 
s-ro-zu 074

この後姿 ・!? どこかで見たことが‥ 絵文字名を入力してください 

そうです ノコプリーツのタグのイラストにそっくり絵文字名を入力してくださいウゲロくま・目がはぁとvv 納得しました
s-後姿

えっ・!? 僕達の大好きなママだけど‥   なにか アップロードファイル
s-12.11クリスマスパーティー 095

ということで‥ 明日も見てくださいませ

ショップ佐藤みでした。

本日、クリスマスパーティーですっっ☆

こんにちは。 パタンナーの岡ですk-5


今日は、毎年恒例の クリスマスパーティー ですッッあは

これから、まさに始まろうとしています・・・・キラキララブいっぱい


画像 026


あ、でも、詳細は次回のブログで 事細かにお知らせしまっす手書き風シリーズハート


そのかわり、ちょっとだけおまけ画像。


・・・サンタさん ・・・・と、ぼたん絵文字名を入力してくださいリラックマ

画像 027


『みんな、楽しんでくれたかなぁ・・・・・ハート


画像 031

1月3日(日)☆QVCナビおきにいりOAのお知らせ

みなさんこんにちは

12月8日(火)に新春の特別企画 QVCナビおきにいりの撮影の一部収録が
ノコ・オーノ ショールームにて行われました

今回が2回目のショールームでの撮影となるノコ先生は最初の打合せでは余裕の対応でしたー

なびおきにいり用の撮影シーン@ショールーム09.12.8 022

なびおきにいり用の撮影シーン@ショールーム09.12.8 046


が。。いざ本番となるとシーンとするため にわかに緊張?されてきたようで・・

そんなノコ先生には秘策が
今回はカンペを用意していました!

なびおきにいり用の撮影シーン@ショールーム09.12.8 034


これで緊張もなんのそのでスムーズに撮影が進み 無事に終了しました!

なびおきにいり用の撮影シーン@ショールーム09.12.8 047

なびおきにいり用の撮影シーン@ショールーム09.12.8 046


最後にポージングの撮影がありましたが
「これが一番緊張したーーー!!!!」と話してくれたチャーミングなノコ先生なのでした☆

最後に余裕(安堵?笑)の表情でパチリ

なびおきにいり用の撮影シーン@ショールーム09.12.8 054
なびおきにいり用の撮影シーン@ショールーム09.12.8 063


QVCスタッフの皆様もありがとうございました!


クリスマスの次はお正月

皆様にはぜひ1月3日(日)23:00~のOAをお楽しみいただきたいです

営業のM.Tでした

冬の楽しいお洋服たち

こんにちは 初めてでドキドキしながら書いてます。

楽しんでもらえたら、うれしいです

s-kitajimaブログ 001 s-kitajimaブログ 002

冬のホワイトってなんだかハッピーでおすすめですよ


こちらは、赤と黒で大人っぽい感じです。いかがでしょうか


s-kitajimaブログ 004s-kitajimaブログ 005

いろいろステキなタイプが、そろっていますよ


s-kitajimaブログ 006

ぜひ、見にきてみませんか         今月入りました。よろしくお願いします。

                                            北島でした

ベルシンフォニー

みなさ~ん。こんにちは  ノコさんで~す 

今回は表参道に11年ぶりに復活した さとと-クリスマスベル イルミネーションを見ながら

SHOPまでの道のりを紹介しちゃいますね

イルミネーション

昨日はあいにくの雨でしたが ツリー pkk きれいでしたよ 

シンフォニー

s-ベル

新芽

「表参道から元気を発信したい」 そんな願いが込められているんですって はいてんしょんなかお★

s-表参道

表参道A2の出口を出たら さとと-クリスマスベル

イルミネーション ベルシンフォニーがお出迎え MoEアイコン(ワーイ)

そして右に曲がると・・・

s-キリスト
s-ポインセチア

素敵なディスプレーが [XmasOrns]ポインセチア*赤 †SbWebs† た~くさぁ~んですよ 観音様

さらに アップロードファイル 突き当たりを左・・・

そしてすぐ右に曲がり・・・ アップロードファイル

s-SHOP

アップロードファイル ノコオーノ 表参道本店に到着で~す やじるし 上

服 SHOPのイルミネーション&洋服も見にいらしてくださいね 

お待ちしてまぁ~す バイバイ

表参道本店  クリスマスイルミネーション

表参道のけやきは、11年ぶりにクリスマスのイルミネーションが点灯しました。

          とっても  きれい  

     「ノコ オーノ」 表参道本店をのぞいて見ましょう  

s-五十嵐ブログ 002

       わ~      キラキラして    きれ~い 

s-五十嵐ブログ 004
                  リースも 

s-五十嵐ブログ 003

      サンタもいるし    トナカイも   バッグもかわいい 

">s-五十嵐ブログ 009s-五十嵐ブログ 001

今年のクリスマスは   ご夫婦でディナー  

       それとも、お友達とお出かけ    

ちょっと、華やかに装って                              サルエルパンツで違ったコディネイトを、楽しんで  
                                              白のハートのスパンコールジャケットで

                         
  オンラインショップでも、クリスマスフェアー開催中です。

                                    SHOP 五十嵐でした。

more...

いらっしゃいませー!

先日ノコ・オーノ表参道店に叶和貴子様がいらっしゃって
くださいました
IMG_1130.jpg

叶様が試着されたお洋服でーす
色とりどりのリボンが可愛いいですね

IMG_1131.jpg

寒くなってきたのでコートも…
綺麗な紫が華やかなお顔に映えてとってもお似合いでした

IMG_1115.jpg

最後にノコ先生とパチリッ
叶様はとっても優しくて素敵な女性でしたーぴんくはーと

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
