ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



ノコ散歩ラスト~☆


今回はノコ散歩 箱根版ラストをお届けしまーす☆


箱根のラリック美術館がほんとに素敵だったのでもうちょっとご紹介!
ノコさん、創作意欲がモリモリ フツフツ沸いてきましたっ☆

これはほんの一部・・・

鉄砲ユリをモチーフにしたペンダント
うっとりですね
ゆり ラリックIMG_1874

フジをモチーフにした櫛とペンダント
涼やか~~
 フジ ラリックIMG_1880

クコをモチーフにしたチョーカー
繊細で素敵~~
クコ ラリックIMG_1875

これは圧巻!!!!!クロマツをモチーフにした脚付きの盃です

クロマツ ラリックIMG_1877


今回の箱根の旅は古きよき日本をたくさん感じられた旅となりましたあ

これからさらに暑くなります。
みなさまもノコのお洋服を着てますます元気にお出かけくださいねっ


ノコ散歩 続き☆

・・・・・続きです。

ノコです


箱根ライラック美術館に行ったところからはじめましょうか

美しいものが大好きな大好きな私は、ここでインスピレーションビシビシ感じてきました

すると、お腹も空きますッ

こんな雰囲気の場所で・・・・

s-箱根 028


こんな感じのランチタイム


s-箱根 029

テラスからの眺めは最高です

強羅公園。
バラの花を見に行きました。バラのアーチ

s-箱根 030


s-箱根 033


s-箱根 032



関所にあるお茶屋さん
江戸時代はみんなここでお団子たべたんでしょうねww


s-箱根 015

関所にいる、蝋人形

s-箱根 016


350年前の旧街道 10の杉並木
気分は江戸時代の旅人気分です


s-箱根 010

木の根っこ。でかっ

s-箱根 013



次の日は、玉村冨男美術館のイタリアンレストラン


s-箱根 018

こんな感じのランチタイム

s-箱根 017



さてさて、まだまだ続きます。。。



次は箱根神社に向かいました

鳥居の前で。スギとシャラの林に囲まれた霊験
新たな奈良時代の神社ですっ


s-箱根 020


タイから来た僧侶の前で。
座って拝んだ感じで話してはいけないようです・・・。


s-箱根 024


奥の方まで行くと、龍神水があります。

s-箱根 025


そこで口をすすげば、一切の不浄を洗い清めてくれるという・・・・・。


で、平和の鳥居に行って

s-箱根 026


心を洗われてきましたここは素晴らしい眺めですよっ。


たまにはリフレッシュしないといけませんね

では、また

more...

ノコ散歩で~す!

みなさんお元気ですか 

ノコさんで~す 

毎日  ムシムシ・・・  ムシムシ・・・

嫌な天気が続いていますね 

快適に過ごす方法  知っていたら

教えて下さ~い  お待ちしています  



ではでは気分を変えて  ノコ散歩の始まりで~す 

今回は少し遠出をしました 

s-箱根 002

ロマンスカーに乗って  箱根まで行っちゃった 

s-箱根 001

新宿のデパ地下で購入  美味しかった~

s-箱根 005

今度は早雲山から  ロープウェイに乗って空中散歩  目指すは芦ノ湖 

s-箱根 006

いたる所から白煙   硫黄の強い臭気  乗り換えをして  

s-箱根 009

無事  芦ノ湖に到着しました 

s-箱根 007

後に見える船は  ロワイヤル号  宮殿のような船でしたよ 

2泊3日  箱根散策の旅は  まだまだ続きます・・・

次回をお楽しみに 




 

渋谷東急プラザ サマーフェアーのお知らせ

こんにちは
前回に引き続きボクから素敵なお知らせだ ワン
レンカアップ
 

渋谷東急プラザ店にノコオーノのショップが有るのは皆さん知ってるワン

ノコオーノ渋谷東急プラザ店のメンバーズカードを持っている人
お徳情報です

なんと、明日の12日から30日までスタンプが2倍になるんです
どうすれば良いのかと言えば・・・・


読んでるブログ横の『ホームページ』の所をクリック
更に『Shopping』という所を


s-クーポン! 002


このページに辿りついたら、右下の緑のボタン『クーポンチケットはこちら』を



このページにたどり着いたらラッキー


s-クーポン! 001

これをコピーしてお店に

ちなみに、右下に有るのはメンバーズカードです。

お財布の中でこのカードが眠っていませんか

さぁ、お友達も誘ってお店に

6月30日までですよ急いで、急いで待っているワン

こんにちワン☆

s-ブログ用6.8 002

ぼくたち美容院に行ってきましたー
かわいくなったでしょ

s-ブログ用6.8 004

今日はぼたんとれんかがおおくりしまーす

ぼくについてきて
s-ブログ用6.8 017


今、社内は早くも来年の春物にむけて準備がすすんでるよ

s-ブログ用6.8 019
ちょこっとだけお見せしちゃいます  ハートがかわいー

s-ブログ用6.8 021
お花がいっぱいだー

s-ブログ用6.8 018

s-ブログ用6.8 022
キラキラ~

店頭に並ぶのはまだまだ先だけど、
今年の春夏も負けないくらいかわいーお洋服もりだくさんですよ


s-ブログ用6.8 013

ぼくたちがんばったでしょ
ご褒美ちょうだいちょうだい~

s-ブログ用6.8 011
「まてっ

s-ブログ用6.8 012
「おすわり」・・・あれ後ろ足が内股になってるよー

s-ブログ用6.8 024
癒し課部長、おつかれさまでした~

表参道より愛をこめて‥

こんにちわ~ 

まぶしい太陽に照らされた  表参道本店のウインドーです ピンクと白で可愛いく夏をご提案

s-池畑さとうブログ 005

今年のブルーは少し甘さも入った感じ  ピンドットが涼しげですね~

s-池畑さとうブログ 004

クーラーのある部屋では長袖でもいいかしら? ストールもあると便利です  フリルいっぱいです

s-池畑さとうブログ 006

本日 表参道本店にお越し頂きました 四国からのお客様でブログ2回目ご登場でーす

ありがとうございます
s-池畑さとうブログ 007

こちらのウインドーは‥4月にオープンしました渋谷東急プラザです 

s-池畑さとうブログ 002

東急プラザ店へお越し頂きましたお客様です お母様が以前にノコ先生のお洋服をお買上げくださいまして

今日はお召しになられてご一緒にご来店くださいました 

s-池畑さとうブログ 001

ノコ先生のベストショットです

s-池畑さとうブログ 003

やっと夏らしい毎日です 梅雨が来る前にうんとおしゃれしましょうね


どちらのショップにも可愛いお洋服いっぱいです  佐藤みがお贈りしました


プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
