ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



赤坂大歌舞伎☆

みなさん、こんにちは

毎日、暑い日が続いてますね

こんな日だからこそっ

家でジッとしてないで、お外に出なければっっ

・・・・・それで、今回のお出かけは、


『歌舞伎』ですっ

赤坂大歌舞伎、勘三郎さんを見に行きました。




↓ たくさんののぼりの前でパチリ

画像 070

ちなみに、今回着ている私の服は、チュールの秋物の服と、水玉のパンツ、定番のキャミを着て行きました


↓ 大好きな勘三郎さんと一緒にパチリ

画像 080


↓ パンフレットを売っているカッコいいお姉さんとパチリ

画像 069


↓ あっっっ  ノコオーノの服を着ている人、発見!!!

キャーーー 嬉しい

画像 073



一場は、山田洋次さん監修の人情話で、江戸っ子の人情味溢れる物語でした。


名称未設定 1



二場は、中村七之助さんの鷺娘。すべて踊りです。

引き抜きで着物がどんどん変わります。

すごくきれいで感激しました

名称未設定 2


また見に行きたいな~~


みなさんも、充実した日々を・・・・・



アルゼンチンタンゴ♪

みなさん  こんにちは ノコさんで~す 

毎日  暑いですね ~ 

今日は一年で一番暑い日(大暑)らしいですよ 

水分補給を忘れないようにですね 
 

 
s-表紙

先日  渋谷文化村のLE SINEMAで  

 アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち 

観て来ちゃいました 

タンゴ黄金期の70~90歳ぐらいの  おじちゃん&おばちゃん

楽しそうな笑顔が  とっても素敵でした 

s-1_20100723160406.jpg

ビルヒニア・ルーケ ↑

歌手で女優 

1927年ブエノスアイレス生まれ 

羽根のショールをひるがえして歌うさまは 

 とってもカッコよかった ~  

s-2_20100723161020.jpg

タンゴを踊る  超シルバーカップル 

いろんな想い出が  沢山あるんだろーなぁ~

s-3_20100723161455.jpg

タンゴの名手が勢揃い 

いい人生を  送ってきた人達だと思いましたよっ 



 この映画の撮影開始から  現在迄に出演した  マエストロの内

8名がすでに・・・亡くなっているとの事でした・・・ 

素晴らしい人生に乾杯  そしてサヨナラ 

ノコ 倶楽部 ♪ ♪

暑~い  毎日ですが‥皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は春にノコ先生を囲んでのノコ倶楽部の写真館です 

ノコ先生のお客様でもあり  成宮利愛子様 はRier Ricoのフラワーアレンジメントの先生でもいらっしゃいます。


今日は成宮利愛子様 = リコ先生に  プリザーブドフラワーのアレンジを教えていただきます

s-佐藤ブログ 018hu s-佐藤ブログ 015リコ先生

お茶とお菓子でティーパーティも  リコ先生とノコ先生と楽しいひと時です

s-佐藤ブログ 008   
s-佐藤ブログ 011

ボクたちも入れてーーーと  ぼたん君と蓮花君登場です

s-佐藤ブログ 012

s-佐藤ブログ 014

薔薇にダイアモンドパウダーがかかり   色もアレンジもとても綺麗ですね 

s-佐藤ブログ 002

ご出席の皆様ありがとうございました

リコ先生のホームページもありますので  よろしかったらご覧下さいませ 

Rier Rico リエール・リコ

s-佐藤ブログ 003

暑いけれど  楽しい夏を  お過ごしください  

次回のノコ倶楽部は  9月にファッションショーを開催します     表参道本店の佐藤みでした  

お知らせ

こにちは


s-井上さん


↑ご存知ですか?
『となりのトトロ』や『天空の城ラピュタ』や『魔女の宅急便』の主題歌や挿入歌を歌ってるかたです


7月24日に渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)でコンサートがあります。
1回目 10時30分会場 11時開演
2回目 13時30分会場 14時開演

全席指定4,000円

ノコ先生のお洋服を着てくださる事になりました。



s-ブロログ 005


などが聞けるようです。

私は、『君をのせて』が大好きです
一人でよく口ぐさんじゃいます


気になった方は、是非足をはこんで下さい。




因みに
s-ブロログ 004


ジブリ名曲セレクションというセルフカバーも出されているそうです。
会場に行けなくても、
たくさんのジブリ音楽が聞けますよ




My favorite

今日はノコ先生のお気に入りを紹介しまーす

s-hana 004

ぐうちゃんです

s-hana 005


s-hana 007

ノコ先生はぐうちゃんにいつもお花をかざって綺麗にしてあげます

ちなみに前回登場のぐうちゃんは赤いお花

s-hana 003

ぐうちゃんの"ぐう"は偶然のぐうだそうですよ 

偶然にもぐうちゃんに会えたらハッピーになれちゃうかも

s-botan.jpg

オマケ肩にあごをのせて寝るぼたん

こんにちは

表参道本店の沓澤(くつざわ)です

梅雨ですね 紫陽花を見に鎌倉へ行く予定なのですが、もう時期が過ぎたかしら.....

さて、表参道本店の人気商品、おすすめ商品のご紹介です

まずはパート1、Gプリーツ・フレンチスリーブジャケット
夏向けの半袖ジャケットは貴重ですよね 写真のピンクの他にグレーとブルー(緑味)があります

s-沓沢ブログ 003



パート2は、Gプリーツ.ドットプリントフラワーモチーフジャケット

フラワーモチーフでさらにフェミニン 衿ぐりが広く、デコルテ美人

s-沓沢ブログ 004



パート3は コサージュ付きロングベスト

歩くたびに揺れるロングベストは ストール感覚でお召しいただけます

s-沓沢ブログ 002



パート4は、フラワーモチーフ付きロングチュニック

ノコ先生がスナップをはずしてロングベストとして着用していて素敵だったので、

みなさんにも着こなしの一例としてご紹介です

s-池畑沓沢ブログ 001



なかなか自分ひとりだと、どう着こなしたら良いか....試してみたいけど合わせるものが無い....など経験ありますよね 

そんな時は ショップスタッフに気軽にお尋ねくださいね  


表参道本店  /  沓澤 ユミ子 (クツザワ ユミコ)

小さな幸せ

こんにちはノコさんでーす
毎日暑くてムシムシ いやですね~
今日はお花大好きなノコさんの、会社のほっとするコーナーを見せちゃいまーす


これはノコさんの大好きなお花
1_20100706143952.jpg


ちょっとピンボケになっちゃいました
2_20100706143952.jpg


3_20100706143951.jpg


じとじとの梅雨はいやだけど、紫陽花を見るとハッピーになれます
4_20100706143951.jpg


5_20100706143951.jpg


仕事でばたばたしている時も、かわいいお花が幸せな気分にしてくれます
6_20100706145838.jpg


ぼくもみんなに幸せをあげてるわん
7_20100706145838.jpg

志の輔さんの落語★

みなさん、 こんにちは。 ノコさんです

今日は、志の輔さんの落語を見に行ってきました

s-サンプルセール 010

題名は、「志の輔らくご ビギンザ ザ ビギン」で~す

とっても素敵  でした

6日まで ルテアトル銀座 byPARCOにて公演されていますので、是非。(宣伝してしまいました…)

演目で~す。
s-サンプルセール 014

ロビーでは、七夕七夕飾りがありました。

もちろん短冊にお願いことを書いてきましたよぉ
s-サンプルセール 011

風鈴もとーってもキレイでしたよぉ


s-サンプルセール 012

そろそろ夏ですね~
涼しげなすんだ音が今にも聞こえてきこうえそうですね

s-サンプルセール 013


キレイなお花の前でパシャリ

s-サンプルセール 009


では、次回また

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
