ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



中国出張

今日から9月  早いですよね  でもまだまだ暑~い日が続きそ~な予感・・・ 

 ノコさんは先週  日本より暑い中国へ行ってきました 

上海万博 海宝

上海の空港で海宝(ハイパオ)が待っていてくれました 

           ↑ 上海万博のマスコットキャラクター

一緒にパチリ 

上海万博

せっかくなので  万博に行って来ました  

上海万博チケット

タッチの差で夜のチケットになり  半額の90元で買えました  ラッキー 

上海万博パスポート

こちらは万博のパスポートです  

入ったブースのスタンプを押していきます 

子供たちが喜びそうですよね 

上海万博日本館前

噂の日本産業館です 

上海万博 ピース

ブースに入るには・・・3時間待ち・・・ 

外の気温は40度 

上海万博日本館BAG

パンフレットが入っていたバッグ  お土産に持って帰りました 

上海万博コンパニオン

パレード整理の  かわいい中国の女性

上海万博ラッキー

上海万博パレード

巨人がいっぱい  倒れないといいけど・・・

あまりの凄さに  感激 

暑い中  皆さんお疲れさまでした & ありがとうございました 

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
