ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



大好きなお花たち~

お久しぶりです  ノコさんで~す 

あっと言う間に東京の  桜は  散ってしまいましたね   

でも・・・春はお花の季節  桜以外にもお花が沢山ありますよね~

ノコさんの大好きなお花は 

チューリップ 1
 
チューリップです  キレイ 

チューリップ 2

ちょっとアップで  

チューリップ 3

も少し  アップで 
 
チューリップ 4

どアップで  なんてカワイイのでしょう  癒されます 

チューリップ 5

このバラは  バースデーに頂いたものをドライフラワーにしました 

 バラも大好き  宝物です 

チューリップ 7

こちらのバラはノコクラブ  クリスマスパーティーで頂いたものです  

 我が家に飾ってありますよ~ 

ノコさんは  お花を見ていると  幸せな気分になります 

元気も出てきます 

 今日もカワイイお花を買って帰ろ~っと 

またブログで紹介しますね  

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
