ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



上海出張part2

上海で感激したレストランを紹介しますね  雪南地方の少数民族の

食べ物を西洋風にアレンジしたお店 

s-LOST HEAVEN

LOST HEAVEN に連れて行ってもらいました 

上海出張 2

入口で民族衣装の人達と  可愛い 

レストラン内は薄暗くて・・・見えない見えない 

上海出張 3

 ゴージャスな 赤のシャンデリア 

上海出張 4

アプローチ ステキだけど・・・見えるかな 

上海出張 5

キレイに並べられた  ガーベラ 

上海出張 6

少し見える様になって来て  席に座りました 

外人のお客様が多いお店でしたよ  

上海出張 7

上海出張 8

上海出張 9

 ぜ  んぶ  美味しかったです 

上海出張 10

 最後のフルーツも  美味しかった~ 

上海出張 11

テラスから見える夜景です 

上海出張 12

最後に  バーに行き  皆んなちょっと酔っ払いになりました 

ステキなレストランですが  少し暗いので  なかなか  

良いショットが撮れませんでした  

 上海に行かれた時は是非行ってみてくださいねっ 
 
 ノコさんのおススメ  レストランです  

上海出張

 中国上海に出張に行って来ました 

今回は  食べ物特集で~す 

s-2011.06.13上海出張 1

有名な上海料理のお店です 

ヨーロッパと中国のイメージを合わせた紋章のお店・・・

s-2011.06.13上海出張 2

ステキなテラスで 

s-2011.06.13上海出張 3

黒酢の味のする料理が多いです  ヘルシー 

s-2011.06.13上海出張 4

定番料理  油がどっさり  角煮です 

s-2011.06.13上海出張 5

川魚です  日本では見た事もないような  魚が

たくさん出て来ますよ 

s-2011.06.13上海出張 6

s-2011.06.13上海出張 7

 キレイに飾られたデザート 

冷え冷えで美味しかったです 

 ごちそうさまでした 
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
