ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



うっとり月下美人

月下美人5

 おとなりのご主人が   急に大きな植木鉢を抱えて

 月下美人  を運んで来て下さいました 

月下美人3

この花を見て  良い発想をして下さい とのこと・・・

 ちょっとプレッシャー 

月下美人2

 一晩だけ咲いて萎んでしまう不思議な花  と言うイメージだけで

 見るのは初めてです  ドキドキ

月下美人4

最初は大きな  蕾だった花が  見る見るうちに

薄いピンクの大輪に 

暗くした照明の中で  咲く不思議な花に思わず うっとり 

月下美人6

夜遅くまで咲いていた花は   朝起きた時にはすっかり萎んでしまいました 

 アッ・・・そ  言えば花にウットリして  良い発想を忘れてしまいました・・・

 おとなりのご主人様  ごめんなさい  

沖縄のおまけ・・・

 5月に行った  沖縄で出逢った  シーサー君達を紹介しま~す 

シーサー1

シーサー2

シーサー3

シーサー4

シーサー5

シーサー6

 表情豊かなシーサー君達  可愛いですよね 

 また逢いに行きたいと思います 
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
