ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



加賀百万石 ☆石川県☆

 ノコさんのお店訪問  今回は~
 
s-1_20110901150344.jpg

 北陸は石川県のお店に行って来ました  

s-2_20110901151156.jpg
 
 小松駅前にある  セレクトショップ  ブティックエレガンスさん 

とっても  エレガンスなお店でした 

s-3_20110901151747.jpg

松任(まっとう)のお店  ジュアン  に移動してファッションショ~

s-4_20110901152944.jpg

華やか  にぎやかに  ノコの服を着て 

s-5_20110901153042.jpg

 やっぱりマオカラーはステキですね~

s-6.jpg

どの色にしようか  迷って  迷って パープル 

 一番お似合いでしたよ 

 バルーンスカートは奪い合い  早い者勝ちでした 

s-7.jpg

 ノコさんと色ちがいのジャケットです  ステキ   

皆さんとっても  お似合いでしたよ 

そして  暑い中  本当にありがとうございました。

是非またお会いしたいで~す 


次回は小松市の  お寺を紹介しますね 
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
