ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



ハローハロー新年会!

 葡萄とお肉のビストロ  ヴァン ブリュレにて 

1_20140210145525173.jpg

 新年会&お誕生日会で~す  

2_2014021014552760d.jpg

今年も良い年になりますよ~に  カンパーイ 

3_20140210145528460.jpg

  チョットお酒が入った皆様 

4_2014021014553062f.jpg

 1月生まれ  集合          社長は12月・・・です・・・

5_20140210145531a5a.jpg

 メロディー付きの可愛い帽子 

 美味しい  ワインを飲んだら  ほっぺが赤くなっちゃいました 

6_20140210145613155.jpg

 お肉ずくしでお腹がパンパン 

7_20140210145615ac1.jpg

最後に  バースデーケーキ  すごいボリューム 

8_20140210145616ee5.jpg

 すご~く  幸せな一日でした 

~明けましておめでとうございます~

 本年も宜しくお願い申し上げます 

s-012.jpg

 ボタン君も宜しくお願い致します 

s-032.jpg

 ノコさんの帽子を借りちゃいました 

s-039.jpg

 お気に入りです 

s-044.jpg

 レンカ君も宜しくです 

s-045.jpg

 似合ってる 

s-046.jpg

  僕たち今年も癒し犬  頑張りますので 

 皆さん  是非会いに来て下さいねっ 
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
