ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



アルパカちゃん 

 アルパカのニット屋さんの展示会に行って来ました~ 

1+.jpg

1_20141121115211d43.jpg

2_201411211152140a6.jpg

 可愛いお人形さんが大集合です  もふもふ ふわふわ 

そして・・・

展示会場を出たら    びっくり

4_20141121115217f75.jpg

 本物のアルパカちゃんが3匹もいたんです 

表参道ヒルズの裏にある「新潟館・ネスパス」の前です   

5_20141121115303b16.jpg

大人しくて  可愛い 

 手からエサも食べてくれました 

新潟県の山古志地域のアルパカ牧場から来てくれたそうです 

5+.jpg

5++.jpg

アルパカの周りは   すごい人でした 

アルパカちゃん達  ご苦労さまでした 


「The Madam Show」

1_2014110615403927b.jpg

 「マダムショー」に行って来ました 

2_201411061540416a2.jpg

スタイリストの  木下都さんと一緒に  チョット派手めにしてみました 

3_20141106154042788.jpg

会場は  品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」です 

4_20141106154043128.jpg

 パンツェッタ・ジローラモさん  萬田久子さん  登場 

萬田久子さんは「マダムにはマダムらしい装いがある。

ゆとりのあるエレガンスを目指したいですね」と語られていました 

5_20141106154045f73.jpg

コレクションの間の  ミニコンサート  

6_20141106154404109.jpg

 ウィッグのCMモデルの賀来千賀子さんです 

7_20141106154406853.jpg

そして  ショーのフィナーレです 

10_20141106154408e2e.jpg

 出演したモデルさん達です 

来年はノコオーノもマダムショーに出品するかも  です 
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
