ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



骨折&「スパーエネルギー!!」

今回のテーマは2つ  なんです 

1つ目は・・・ 

中国出張中に・・・  なんと 

1_20150617141810245.jpg

転んで右膝を骨折してしまいました 

 とほほの写真です 

ノコさん

でも  元気を出して  山本寛斎さんがプロデュースするイベント

「日本を元気にするプロジェクト2015スーパーエネルギー!!」  に

行って来ました 

内田裕也

ロックンローラーの  内田裕也さんです 

会場は  東京都現代美術館のエントランスです 

100mもあるランウェイ  長~~い

社長様

 大西洋三越伊勢丹の社長様です 

秋元梢

オープニングは  モデルの秋元梢さん 

山口小夜子さん的ですよね 

ATSUSHI.jpg

 Dragon Ash のダンサー ATSUSHI 

SUPER TWINS

 SUPER TWINS  双子のモデルさん 

10_2015061714181157b.jpg

とっても  とっても  元気になるショーでしたよ 

楽しくて  足の痛みも忘れていました 

次男の蓮花君

 夏のような気温が続いていますね  

  暑  い  な・の・で・・・

s-蓮華2

いつもより  短めにカットしてもらっちゃいました 

レンカ君です  8歳

蓮華1

 我が家に来た時の  レンカ  小さい 

蓮華2

 4歳の時の  レンカ 

女の子みたいでしょ 

 いつまでも元気でいてね  レンカ君 
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
