ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



QVC Part2

みなさ~ん

こんにちは、ノコさんです

ドキドキ ハラハラのQVC出演から10日がすぎました。


さすがQVC

いろいろな方からお言葉を頂いています。

皆さんのリクエストにお応えして、今日は別のアングルから

当日の写真をお見せしますわ~

s-s-1.jpg


ステージでリハーサル中です。

優しい田代さんが「このモニターが○○で、これが○○で・・・」と

教えてくれました。

でも、ノコさん・・・頭の中が真っ白で覚えられませ~ん。 ト・ホ・ホ・・・

s-s-2.jpg

「記念写真いいかなぁ~」って言ったら

照明スタッフさんがわざわざライトをつけてくれました。

なんてステキな気配り~ うれしかったわ~

s-s-3.jpg


始まりました~

田代さんのピンクブラウスと8th Birthdayのセットがぴったり合って

今、思えばきれいだったわ~

その時はドキドキでよく見てなかったの~。

手前のお客様達は、ノコオーノのお洋服を着て最前列で観覧して下さいました。

うれし~

s-s-4.jpg


エスコートをしてもらいステージに上がっちゃいました。

皆さん拍手で迎えてくれたので、思わず手を振ってましたわ~

s-s-5.jpg


お着替え終了して後半です。

こんなにいっぱいカメラが

帰りたい気持ちわかるでしょー

s-s-6.jpg


皆さまありがとうございました。

そして田代さん、上手に話せなくてごめんなさい。

そんなノコさんをフォローしてくれて

ありがとうございました。



comment

Secre

テレビ出演さすがですね!

ノコ先生

TV写りナイスです!v-218
とっても素敵に映っていました。
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
