ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



♪9月です♪

おしゃれの楽しい季節がやって参りました。

こんにちは。ショップの横山です。
ノコ・オーノ表参道店では、心惹かれる秋物が勢揃いし、
秋色100パーセントに満ちています。

1

この秋、ノコ・オーノでは、ラグジュアリーでいっそうおしゃれ度が
UPした、ブラックレーベルという高級ラインが登場致しました。
ブラックレーベルは、高級感と大人の女性の品格を表現しつつ、
皆様のTPOを華やかに演出してくれることでしょう。

2.jpg
おしゃれの鮮度を確実に引き上げるブラックレーベル



3.jpg
後姿も美しく、背中にも上品な色香を忘れていません。

ブラックレーベル、ノコ・オーノ、ノコプリーツと豊富な
ラインナップを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしています。

どうぞ、表参道店にお出掛けくださいませ。


theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ブラックレーベル素敵です

ブラックレーベルとっても素敵ですね!
v-470ちょっとセレぶな感じが漂っていていいな~と思います。

ブラックレーベルの対象者ってどのくらいまでOkなんでしょうか。
今までのものより豪華な雰囲気で着てみたいです。

ノコファン
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
