ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



ヴァカンスはもうすぐ‥


こんにちは!! ショップの佐藤みです 

早く‥ 早く‥ 夏が来れば‥   待望のヴァカンスです  

皆様 夏のご予定はいかがですか? 今年の疲れをヴァカンスでリフレッシュ!!したいですね  

今日は私がもし‥ヴァカンスをとったら  と仮定して 旅行着をコーディネイトしてみました。

私はやっぱり‥ヨーロッパに行きたいです!! でも時間がないと近くのリゾート地でも 

まずは、現地に行くまでの移動着は着易くて、リラックスできるもの  温度調節出来る

ジャケットは必需品ですね  ブラウス¥26,250  パンツ¥18,900  バッグ¥26,250

m 001

さあ~現地に着くと一番の楽しみは食事   ホテルに着いてすぐに食事用の洋服をバッ

グから‥ 初日は気合を入れてドレスでと 決めてました  食いしん坊の私は事前にチ

ェックしていたレストランへ   ドレス¥89,250  ボレロ¥36,750
 
m 002

2日目は  朝早く起きて、朝食をお腹一杯食べて  すこしおしゃれして 
 
更におしゃれに磨きをかけるべく街へ‥ 美術館へ‥ こんなスタイルでしたらどんな

場所へも堂々と入れそう 

ジャケット¥44,100  スカート¥29,400

m 004

最後の夜は絶対これ!! フロント部分に施された刺繍は存在感を感じさせます  

ノースリーブなのでストールを忘れないように‥淑女のたしなみ 

ブラウス¥54,600  スカート¥23,100  ストール¥18,900

m 005

もう帰る日!? 楽しい時は短く感じ‥ 思い出は胸いっぱいに‥ 

旅の疲れが出ないように‥ 思いっ切りリラックス出来るものを選びました 

ジャージー素材のカシュクールベストはお腹が目立たないかしら? 

ベスト¥36,750  インナー¥15,750  パンツ¥23,100

m 006

旅の余韻に浸りながら‥ 写真を整理しながら‥  洋服もケアして‥ 

心身ともに健康で‥   また 明日から頑張りましょ!!

皆様  いかがでしたか? ヴァカンスシュミレーション  楽しい夏をお過

ごしくださいませ! そして疲れが出ませんようにご自愛くださいませね 

comment

Secre

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
