ノコ・オーノとゆかいな仲間たち

スポンサーサイト


第7回 ノコ倶楽部♪ プロローグ

皆様~ こんにちわ   先週金曜日に ”ノコ倶楽部” 開催致しました! 

今回はファッションショウとディスコ(?)シーンとお食事会
盛り沢山 で~す! ショウのテーマは80年代クラブシーン  
今日はモデルさんになっていただいたお客様達をご紹介します

朝早くからモデルさんには集まっていただき  ショールームで準備開始前! 私服スタイルで 
2.jpg

こちらはショウ用の衣装にチェンジ!! なさって‥次はヘアメイクですね 周りの楽屋っぽい雰囲気~ いかがでしょう 
3.jpg

うわわ~   モデルさん~きれいいいいいいーー
今回のヘアメイクも 宮下さんにお願いいたしました。ウィッグを使ったり、短時間で美しくありがとうございました!  http://www.lapindor.co.jp

4.jpg

牡丹の花の前でポーズを決めてくださったおふたりです 
向かって左の方はショートヘアをアレンジして、パンツスタイルがとてもお似合いです
右の方はロングヘアですが~変身~でキュートなショートヘアに
5.jpg   6.jpg

でポーズ  ショウでも見事なパフォーマンスを見せてくださったお客様 秋田から駆けつけてくださいました!! 可愛い
7.jpg

ノコ倶楽部会場は表参道の”ヴィラ アニヴェルセル” http://www.anniversaire.co.jp イタリアンのお洒落なレストランでした。ここはエントランス

           こちらのお客様は8頭身でまさにモデルそのものでした

         9.jpg

ショウが始まり  出番を待って  にこやかなワンシーン
ショウの音楽はノコ先生リクエストで 80‘sのディスコミュージックー 私達には懐かしい~そう腰を振り~振り~踊ってた頃ー あのディスコクィーン と呼ばれた頃の音楽の乗せて~

10.jpg     11.jpg
                             №カードをお持ちいただいて本格的に   
お客様がセレクトしていただいて 大好きなノコ先生のお洋服を着ていただきました。

こちらのお客様はよくご登場いただきますが
ええーーーーーーーーっ どなた?というくらいに ビューティフル

12.jpg

ご参加いただいたお客様のノコ先生に対する”熱い愛”によってかくも盛大にファッションショウは盛り上がり~次の展開  ディスコタイムへと進んでいきます この続きはまた次回へーーーーーー

最後になりましたが、ご参加いただきました皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいでございます。心からお礼申し上げます ありがとうございました ショップ 佐藤みが感謝と喜びを込めましてお送りいたしました (付録があります

ここに一番幸せな方々に最後にご登場いただきます
   
あれ?ノコ先生と私共の社長です!
何故? と思われた方はショップまで是非お越しくださいませ
サプライズが待っております

NOKO倶楽部09.9.25 304 
 
ノコ先生と社長も幸せな一日でした! ありがとうございました!

comment

Secre

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
