ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



ちょっと紹介!

ハートこんにちは高橋です。

インフルエンザ風邪流行中ですが、皆さんは大丈夫ですか?

会社の中でも、インフルエンザではないですが、風邪が流行ってます・・・


手洗いうがいをして、しっかり予防マスクしてくださいね。


では、寒くて人肌恋しくなる秋さとと-枯葉を通り越して

元気力こぶが出るようにキラキラまぶしい夏スイカの楽しいお知らせです。



新作 004

じゃ~ん!!大人気のフリルブラウスです。

来年の初夏の発売に向けて試作が上がってきました。

女性はフリルが大好きですよね?

私もフリルが大好きアップロードファイル

パフスリーブも可愛らしくて大好きです。


ボリュウム感のあるバスとと対照的にほっそりめのウエスト。


痩せ効果大アップロードファイル一押しのブラウスです。


ゴウジャス過ぎないゴールドタイプの色も可愛いy


新作 001


こちらはボレロ!!

こちらも大人気のボレロの新作!!

よく見てみてじー

新作 002




新作 003


花に葉!!

これらが一枚一枚ボレロ全体に散りばめられてるんです!!

泣く可愛すぎて感動!!


このタイプのボレロは何回か作っているのですが、


この可愛さは芸術ものです。


皆様のお手元に届くまでには、まだまだ時間がかかりますが、お楽しみにしていて下さい。


早く、何か買いたいわあせって思った方は・・・

21日23時からネットショッピングサイトQVCでお買い物できちゃいます。

是非是非、テレビでご覧になって見てください。













comment

Secre

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
