ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



今月のショップ♪

冬って感じですねゆきだるま  風邪ひかないようにしてくださいねハート

冬生まれの私にとっては大好きな季節‥そういえばノコ先生のBirthdayバースデーケーキも近々 今月の21日ですね~ いつまでも私達のあこがれでーす

さて今日は、 表参道のショップは今  どんな感じかご紹介しますプチハートまだまだいい商品がいっぱいキラキラあります

そういえばコート買いましたか?ウールアンゴラ素材の暖かくて軽いシルエットも美しいそんなコート絶対欲しいですよねペロッ

s-satoブログ 001-1

ベージュのコートは春まで着られますね~ファンシーツィード風合いが優しいきっと優しい気持ちになれる魔法のコートです

s-satoブログ 005-5

こちらは襟がポイントGプリーツのジャケットは着心地抜群ご存知ですよね スーツで揃ってます えっ本当!

s-satoブログ 003-3

ノコ先生お得意の大人可愛いジャケット愛 春に向かって是非欲しーいいぃぃぃ 

奥に見えるのは花のボレロ オールシーズン使えて 華やか ゴージャス エレガント

s-satoブログ 002

春はピンク     コートを脱いだら一番に着たい色ですね  

s-satoブログ 004-4

オールシーズンといえばやはりGプリーツジャケット こんなクールな色いかがですか?                      合わせる色でイメージが変わりますね  から 

さあ~ まだ間に合います ショップでは冬物展開中です 

新作の春物が到着するのは  2月になってからです! さあご来店くださ~い きらりん

s-satoブログ 006

ひとつ年を重ねた  佐藤みでした

comment

Secre

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
