ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



またまたお寺です!

10月の3連休  と~っても天気が良かったので  海を見に

鎌倉まで行って来ました 

ボタン&レンカ

今日は   ボク達も一緒です  ヤッター

1

海の前に鎌倉の  建長寺に行ってみました 

2-1

特別公開中でした 

3

天井の龍の絵  私もこの絵のコピーを持っていて  大好きです 

4

ピンボケだけど・・・特別公開中のものです 

5

5-1

6

 NHK大河ドラマ「お江」の方の霊屋(みたまや)がありました 


この後  葉山で日没を見て  美味しい魚料理を食べて帰りました 

お寺のブログが多いけど・・・ けっこうスキでよく行きます 

心が癒されますよ 

また  行ったら報告しますね 

お楽しみに~  

comment

Secre

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
