ノコ・オーノとゆかいな仲間たち

スポンサーサイト


はじめまして

NOKO先生 デザイン画

こんにちはー。

ノコさんです。

ブログを立ち上げました。

ちょっと前まで「ブログって、なぁに~?」って状態だったんだけど・・・

楽しそうだから、とりあえずやってみよーってわけです。

ノコさんひとりでは大変なんで、たのしいスタッフと一緒に、リレーブログします。

2~3日に一回は更新するつもりです。

みなさん是非 <お気に入り>に入れて、のぞいて見て下さいね。

ノコ先生 お絵描き中

さて、今のノコさんは・・・

まず、ブログ立ち上げたでしょー。

今週日曜日は、プレミアムなお客様たちとの「NOKO倶楽部」でしょー。

その後、来春物展示会でしょー。

そして、そして、こんなに忙しいのに、この間ずーーーっと、次の来夏物デザイン画を描くのよー。

なんてヘビーなスケジュール!

だれだー!こんなスケジュールたてたのはー!

でも、楽しいのよねー。

たいへん なんだけど、楽しいのよねー。

長くなるから何が楽しいかは、今度くわし~~くブログでお話しますわ。

では、皆様  「ノコオーノ と ゆかいな仲間たち」 これからも よろしく!

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ノコさんのブログこれから楽しみにしています!


ノコさんのブログこれから楽しみにしています!v-424
ノコブランドのいろんなことが分かりそうで楽しみです。
さっそく、お気に入りに追加しました。

ノコ・オーノブランドの秋冬はどんなものが発表されるのかとか
ぜひ、最新情報が知りたいです”!

ノコ・オーノブランドファンです!v-354

初コメントありがとうございます

初めてのブログに、
初コメントいただきましたーv-10
うれしいですわー。
ドキドキだったのー。
本当にありがとうございます。

ブログの中では、いろんな事を話していくつもりです。
もちろん、秋冬の情報もお知らせしていきまーす。
楽しみにしてくださ~いv-238

ノコさんより



プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
