ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



2009秋~2010冬

こんにちは、パタンナーの高橋です。

最近めっきり冷え込んで、すぐそこまで冬が来ている感じですね。
会社の中では風邪が大流行!うつさない様にしている人、うつりたくない人、皆揃ってマスク族です。
皆さんの周りではいかがですか?
風邪には気を付けてくださいね。

さて、東京の展示会も一段落して、
アトリエではもう次の冬の構想に入っています。
・・・・・・
次と言っても、そこまで迫った冬の話ではありません。
ファッション界って、他より時間が進むのが早いみたいです。
2010年の話なんです。


ジャァーン!!何だと思いますか?

画像

編み物です。
タオルみたいにモコモコして可愛いですよね?
あったかそうで、今すぐ着たい感じ。
プリーツのジャケット?それともコート?
何かの襟に付けるそうです。
でも、まだまだ試作の段階。
もしかしたら、もっと違った使い方になることも????

鈎針のお花や、モチーフが沢山付いているのはノコオーノの商品には得意な分野。
皆さんもお店で見たことあるのでは?
今回のこの編み物が付いているのは初めてじゃないですかね。
どんな物が出来るのか楽しみにしていて下さい。




comment

Secre

2010年とはすごいですね!

とっても暖かそうで首に巻く物でしょうか?
さわって見たいです。

No title

はじめまして。

ホームページ拝見しました。
プリーツにもいろいろな種類があるのですね?!
素敵なデザインも多く、、、商品というより芸術ですね。



もこもこ・・・♪

風邪には注意してください。
今後も拝見させていただきます。
素敵な商品を今後もプロデュースし続けてください。

・・・

ムツゴロウ王国みたい。
(ゆかいな仲間たち・・って)


プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
