ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



目標達成!!!

皆さ~ん こんばんは。
ノコさんです。

3ヶ月かかって目標達成しました。
禁煙で~す。
ブログ画像 011

3ヶ月前にお医者様へ行きました。
禁煙薬というのを飲みました。
がーーー、すごーくかゆくなって、、、
かゆみ止めの薬を飲みながら、3種類のぬり薬もつけました。

禁煙薬を飲むと気持ち悪くなり、
なぜか便秘にもなりました。
途中で何度やめようと思った事か、、、。

ガムもいっぱい食べました。
食べ過ぎて、あごが痛くなりました。
本当につらかったです。

そして今日。
がんばった甲斐があって目標達成しました。
認定書を貰いました。

お医者様いわく、「半分は挫折」するそうです。
もし来年 ノコさんがタバコを吸っているのを見たら 罵倒 して下さい。

ブログ画像 013(NOKO&牡丹&蓮花)

皆さん 今年一年 本当にありがとうございました。
来年も、ゆかいな仲間たちと一緒に、
もっともっと面白いブログを作りたいと思いまーす。

来年も引き続き 見てちょうだ~い。
では、良いお年をー!

ブログ画像 014(NOKO&牡丹)


comment

Secre

禁煙おめでとうございます!

のこさん

禁煙3ヶ月おめでとうございます。
一年間続けられるといいですね!
応援しています。

ノコファン
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
