ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



続・ノコ倶楽部 ノコ先生編

はじめまして生産のY(男性)&T(女性)の二人です。

Y:今日は先日のノコ倶楽部でのノコ先生レア写真を掲載しま~す。
T:それは良い案!私達は当日カメラマンだったから
 秘蔵写真を掲載しましょう。
s-IMG_4874z.jpg
Y:この写真いつ撮ったの
T:モデルさん達がヘアメイクをしているバックステージですよ。
ファッションショー観覧
T:会場でのノコ先生ですね。
Y:ファッションショーを観覧しているノコ先生だよ。
 俺はちゃんとモデルさんだけではなく、先生の事いつも見ているからね。
T:へぇ~

ノコ先生と花束
T:ショーの後にお客様から頂いた女優鏡ですね
Y:へぇ、そういう呼び方があるんだ。女優鏡ねぇ、ゴージャスだもんなぁ。
T:ノコ先生嬉しそう。Yさんもこういう粋なプレゼントを彼女にしてみてはどうですか?
Y:そうだね。勉強になったよ。
T:えっ!彼女いるの?
Y:・・・・・・・。
s-画像 134a
Y:スタッフ一同からは花束贈呈。
T:見え難いけど、花束のコサージュ風リボンは企画の手作りなんだよね。
Y:さすがに俺は手作りコサージュはプレゼントできないなぁ
T:えっ!彼女いるの?

YT:ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
 次回もシャッターチャンス狙います!                                      

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ノコ先生の手、綺麗ですね!

ノコ先生の手、綺麗ですね!
写真で見るても、繊細な手をしてらっしゃいますね。

素敵な手で、素晴らしい着心地の良い服をたくさん企画してください!
今後の活躍も期待してます。
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
