ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



春物新作 パート2

こんにちは。
パタンナーの岡です☆

まだまだ寒い日が多いですが、時々、暖かい日がありますね☆
春が感じられる日が・・・ごくたまに。


今日は春に着たくなる、人気商品を紹介したいと思います♪♪♪


これはまさに春カラー!!ピンクです☆
個性的な柄&モチーフ付き。且つ、可愛さもあり!お薦めの一品です。
他にオフと黒があります。


ブログ画像 014


次は、ジャケット。
衿が存在感アリです。(ちょっと写真ではわかりにくいですが・・・)
オーガンジーで立体感があるのに、重そうじゃない!
シンプルなインナーやボトムに合わせるといいかも・・・☆コサージュ付きでとってもオトク♪
他にネイビーとオフがあります。

ブログ画像 016


お店に立ち寄った際、是非是非、手にとってご覧下さい☆
他にも続々と新作が入ってきますよっっ!






春の新作・・・といえば、ちょっと話が反れますが、

わんこ達の会社用ベッドもリニューアルしました!!!


れんか君!!

スヌーピーのベッド。スヌーピーをガジガジしちゃうので、普段は付いてません。。。。

ブログ画像 021


・・・・続いてぼたん君!!!


よく見えませんが、羊の形をしたベッド。。

よく眠れそう・・・zzzz・・・・

となりには白熊君です。


ブログ画像 026

ぼたんれんかも、時々ショップに顔を出していますので、

宜しくお願いします♪


comment

Secre

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
