ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



秋物・終盤! スタッフ奮闘の巻




まだまだ、寒いですねアデリーペンギン
ほんっとに体が資本です!!!
☆体調管理はしっかりと☆ が、モットーのハローハローメンバーです 笑い
(↑もちろん、仕事はバッチリ絵文字名を入力してくださいこなしますよ~)
風邪なんて、ひかないよ~に!きゅん

寒い中、ほし春物絵文字名を入力してくださいが入荷していますので
ぜひぜひ表参道ノコオーノショップにいらしてくださいねっはーと


さて、今日はスタッフ奮闘記ですはしる
今日は次の展示会のためにせっせと働くスタッフの様子をご紹介します。
今、社内では次の秋物サンプルを製作中。

ブログ画像 011

パタンナーさん達が型紙をひいています。
真剣っ! です。
              s-s-ブログ画像 013
トワル製作中です。
こちらも真剣っ 


s-ブログ画像 009

これがパターン(型紙絵文字名を入力してください
こちらも真剣っ です。

           s-ブログ画像 015
こちらは・・・・
ありゃ5
パタンナーさん達、レンカくんに癒されてます絵文字名を入力してください

ほんとに、癒されるんです。
レンカくんも、ボタンくんも会社のムードメーカーなのでした。
毎日ボタンとレンカ、出勤お疲れ様です絵文字名を入力してください

さぁ~!
秋物サンプル作製も終盤です!!!
がんばりますので、
楽しみにしててくださいねうさぎ





本日のオマケ
snap_hallohalo_200925144135.jpg←ノコ先生の似顔絵

おそまつ様でした。

comment

Secre

プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
