ノコ・オーノとゆかいな仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品が、日本に届いたら!!

こんにちは
 パタンナーの高橋です。

今回のお話は・・・・

遥々中国から届いた商品がどのようにお客様のお手元に届くかの話です。
と言っても、紹介出来るのは極々一部のお話ですが・・・・ウフ



中国から箱に詰められ届いた商品は、一度検品をしてくれる『太陽テキスタイルサポート』さん(通称検品屋さん)に納められ、一つ一つ丁寧に検品されます。
ノコオーノの商品はスパンコールやビーズが沢山付いているので、検品も大変です。
こんな感じで、ビーズやスパンコールが取れていないか確認してます。


その他、サイズを見たり縫製を見たりと・・・・
ほんと、いつもありがとうございます。

実は、この検品屋さんに届く前にも中国で同じことがされているんです!
中国、日本と・・・検品には余念がありません。
ブログ画像 001



ブログ画像 002

検品やプレスをかけて綺麗になった商品は集められ、ビニールをかけたり、袋に詰められたりされます。

そして、各お店へ送られていきます。

一つの商品が、皆様のお手元に届くには、沢山の人の手がかけられいるんですね。
改めて実感しますコリラックマ

次回、また紹介できる機会がありましたら紹介します。

comment

Secre

かわいいですね

かわいいデザインですね!

今年も楽しみにしています!

ノコファン
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。