ノコ・オーノとゆかいな仲間たち



QVCに出演しま~す。

みなさんこんにちは~。

のこさんです。

画像 212

ゆ・う・う・つです

とっーても ゆ・う・う・つです。

ほんとうに、YU・U・U・TSUです。

画像 215

口がへの字になってしまいます。。。

画像 220


倒れてしまいそうです!

「ぼたん助けて~

何故かってー

実はですね~。


QVCに生出演するんですよー


いつも いつも大変お世話になっています、QVC田代さんの、あついあつい愛あるLOVEなリクエストに

お答えして出演することに決めました

画像 218


でも、でもドキドキなのです。

今から落ち着きませーん。

もう、今週末の日曜日のことなんですよ~。




 QVC 8th Birthhday イベント
 4月5日(日) 15:00~
 田代真弓の自分を楽しむ装い



のこさんは口ベタで、あがり性だから、ゼンゼンしゃべれないと思います。

素敵な田代さんと一緒ですから、安心はしているのですケド・・・。



みなさ~ん。

今からこんな、のこさんですが、当日はガンバリます

是非、見て下さいねー

田代さんと、のこさんのファッションもお楽しみにー



追伸:当日お見のがし方、ネットからも見られます。
  QVCジャパン
    ↓
  番組ガイド
    ↓
  4月5日 15:00~ 田代真弓の自分を楽しむ装い
    ↓
  番組を見る


是非、感想をきかせて下さいね




comment

Secre

すごい!TV生出演ですか!見ます

ノコ先生

すごい!v-218TV生出演ですか!絶対見ます。
楽しみです!

ノコファンより

QVC♪

はじめまして!!
いつも田代さんがノコ先生の話をされていたので、どんな方なのかと思っていました。通販番組って宣伝しなくちゃいけないので、どうしても押しの強い、セールストークになりがちです。
ノコ先生はアーティストでした。かっこよくて、シャイで、なんか少年のような感じでステキでした。モデルさんよりも誰よりも着こなしがカッコよかったです。
私もノコ先生のようにカッコイイ女性になれるようがんばりたいと心を新たにしました。いつか表参道のお店に行ってみたいと思います♪

洋服は声は出さずとも語っている
デザイナーの魂が吹き込まれているから
そして着る人の内面までをも映し出す
プロフィール

ノコ・オーノ

Author:ノコ・オーノ
デザイナー大野ノコが全ての情熱をかけて研究開発したプリーツのトータルブランド、自由に心地よく着ることができる画期的なファッションです。楽しく生きることが大好きな女性に着ていただくことを願ってノコオーノは日々もの創りに励んでいます。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログのテーマ一覧
最新の記事
最新のコメント
過去のブログ
QRコード
QRコード
